出来事です

亀山社中の焼肉を専門に販売するお店です!

亀山社中 焼肉

一度食べたら病み付きになるそうですよ!

小分けになっているので、保存にも便利かも。

急に朝晩が冷え込んできましたね。

自分はちょっと体調がすぐれません・・・

みなさまもお気をつけ下さい。

エコナクッキングオイル炒め専用って良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?

ブルーのソファーベッドを探しています。

自分用ではなく新聞配達の友達用です。

かなり忙しいみたいです(自分も決して暇じゃないぞ)

坦々麺を食べに出かけたときにシャルルジョルダンの

カーディガンを発見!

ヤバイ、欲しい。

みなさま元気ですか!

自分は塩ラーメン食べて元気回復しました!

どんなんやねん・・・

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

今はビセット飲んでおとなしく過ごそうって所です。

この前、確か1週間くらい前だったかな?

トルクメニスタンから着た方とお会いする機会があったんですが、

なかなか緊張して話せませんでした・・・

英語勉強しておけば良かったなぁ。

買い物でもして気分転換しよっと!

では本日のおすすめ!

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

DSのアイテムゲッター 僕らの科学と魔法の関係と

DSiのできすぎチンクルパックが

行方不明!

何処いった・・・

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

なんでか判りませんけどね。

自分の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

今度新聞配達の知り合いと公園に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

明日はいい日かな~

ハロウィン衣装
羽根布団
EFX(イーエフエックス)

