店長の報告なサイト

いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

皆さんは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

色で探せるショッピングサイト!

カラーマジック

好きな色で探せるちょっと変わった通販サイトです。

好きな色で統一したい人には重宝するんじゃないでしょうか?

この言葉好きなんですよ。

「質問をやめるな。」

ミーのお気に入りの言葉です。

皆さんには何かありますか?

知り合いがオラクルマスター取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

ミーでもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

ファイトナイト ラウンド3【英語版】やっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

一週間前に購入した乾電池不要 トラベルトイレシャワーが意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

皆さんもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

乾電池不要 トラベルトイレシャワー

今日はグルコカットGとおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトを

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

マジクール(MAGICOOL) ネイビー 【同色4個セット】

水を含ませるだけで冷感持続!

手軽で便利なクールスカーフ!

マジクール(MAGICOOL) ネイビー 【同色4個セット】

グリーンの千鳥柄の入園式 ワンピース

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと彩綾似だった気がする。

冷蔵庫を買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間前に良いのを発見してしまったからなぁ。

写真素材 創造素材 食シリーズ [5] 中華・アジア・エスニック料理を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

嗚呼,気分爽快

お歳暮ギフト

