思ったことを綴ります

秋と言えばウインドウショッピングですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさまは何か予定ありますか?

健康は快眠から!
快眠・安眠

昼寝でもしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきソーイングスタッフの友達から私

誘われてしまいました。

やっぱ昼寝でもしようなんてできねぇ!

母と一緒にビーチバレーが楽しみです。

何故かビーチバレーです。

( ゚Д゚)y―┛~~ 休憩 ∽∽∽∽∽● );´∀`) ギャウ

私は別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も肩を痛めましたし。

X BLADESを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

おとといに購入した携帯式ハンディスキャナ エニティ 3R-HSA610BKが意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

みなさまもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

携帯式ハンディスキャナ エニティ 3R-HSA610BK

今日はカラダ支援飲料 ブレンド茶と豆乳で作ったヨーグルト フルーツ味を

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

MECHA冷えバンダナ 3本セット

水に浸して身に着けるだけでヒンヤリ気持ちいい『MECHA冷えバンダナ』!!

これさえあれば夏の外出も怖くないですよ!

MECHA冷えバンダナ 3本セット

紫のギンガムチェックスリッパがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

おとといから肩がちょっと痛むんですよね。

ボンネルコイル マットレスを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。

ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

エアロビガールとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、エフェクトみたいなサプリって

どうなんですかね?

まぁどうでも良い事だこと(笑)

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カラーマジック