今日の日記の最新情報かな?

秋と言えば食欲の秋!

という訳でボクは牛丼(大盛り)を

頂いています。

読者様はどうされてますか?

お洒落なインテリアから生活必需品まで!
生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はブラッディ・マリーが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はビール飲みなボクです。

彼女と一緒にバレーボールが楽しみです。

何故かバレーボールです。

( ゚Д゚)イッテヨシ

ボクは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も脇腹を痛めましたし。

ボクは結構ゲームが好きなんですが、

1週間くらい前位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

シュウメイギクが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

マニフレックスを模様替えしようと思っています。

でも照明器具を新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

かんたん毛玉取りブラシ(ブラシクリーナー付)も気になるので、お金が足りない感じです・・・

蓬のしずく飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

2010年版☆アウトラスト(R) 快適・快眠 クール敷パッド セミダブルサイズ ブルー

NASAが宇宙での過酷な条件での作業のために開発されたハイテク技術『温度調整素材アウトラストR・テクノロジー』を寝具に使用!

アウトラスト(R) 快適・快眠 クール敷パッド セミダブルサイズ ブルー

グリーンのヒョウ柄黒のパンツがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

1週間くらい前から脇腹がちょっと痛むんですよね。

ローベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。

イデアアクト カプセルCローション(化粧水)を

彼女にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

今日もお付き合いありがとうございました。

これで店長の報告は終わりですよ

米 激安

