気が付いたことを送ります

寝るときに「足が冷えて困る」って方は

湯たんぽなんかどうですか?

湯たんぽ通販

お洒落な奴も色々揃ってますし、

暖房器具からの乾燥が嫌な方にもオススメです。

秋と言えば食欲の秋!

という訳であたくしは海鮮塩ラーメンを

頂いています。

みなさんはどうされてますか?

何年か前にネパールに行きました。

是非もう一度行きたいです。

グラジオラスの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

金の千鳥柄のコート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと高橋メアリージュン似だった気がする。

みなさん元気ですか?

あたくしはまぁまぁです(おい)

久しぶりにプロ野球スピリッツ5で遊んだんですけど、

やっぱ面白いですね。

今やってるのは計算100連打ですが、こちらもなかなかです。

ちなみにブレンディ香るブラック低糖タイプを飲みながらやりました。

サイリウムコーンフレーク セミスイートがおつまみでした。

では今日のオススメ品です!

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

糖の吸収を抑える黒烏龍茶!

お馴染みですよね。

SUNTORY 黒烏龍茶 1リットル24本セット【特定保健用食品】

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って友達がいうので、プレイしてます。

今はテニスの王子様 ダブルスの王子様 BOYS
BE GLORIOUSを試しにやってます。

ガス溶接作業主任者を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにあたくしは旅行地理検定を持っています。

みなさんは何か資格お持ちですか?

まったりしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき歌手の友達からあたくし

誘われてしまいました。

やっぱまったりしようなんてできねぇ!

じゃあ今回はこれで・・・

今日は、ここまで。

EFX(イーエフエックス)販売館
おせち通販
特保ドリンクまとめ買い! 特定保健用食品専門店

