思うことです

好きな色で性格が判ったりするんだとか・・・

ここは色で選べるショッピングサイト

在りそうでなかった、色で探せるショッピングサイトです!

黒・白・赤・青・黄・緑・紫・桃・橙・茶とほぼ揃ってます。

秋と言えば美術館ですよね!

・・・いや関係ないか。

みなさんは何か予定ありますか?

チラシ・デザインガイドブック2007を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

おいらの愛用しているオーブンがきのうから

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

COCUEってブランドはご存知ですか?

なかなかおいら好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる美術館もこれで間違いないと思います。

かたが急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

さっきエクササイズ トランポリンをやったからか?

カレーを食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

美味しいお店を彼女の友達に教えて貰ったんですが・・・

おとなしく星澤幸子のてまなし楽ラクごはんでもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネみたいな微妙なものが何故かあるんで。

では本日のオススメ!

ビューティーローズ200粒

1日2、3粒の習慣で、柔らかなバラがあなたを包み込む。

しかも、お肌に嬉しいビタミンも配合だから、女力もアップ!?

口臭・体臭にも効果的です!

ビューティーローズ200粒

CONANやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

久しぶりに友達と会いました。

念願のシスアドを取れてとても嬉しそうでした。

おいらも頑張って何か取ろうかな?

昔理容師に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。

ではそろそろラムでも

飲んでマッタリしますか!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!  

青パパイヤ商品
バーベキューで焼肉食べよ! 焼肉通販店

