今日の日記の最新情報かな?

急に朝晩が冷え込んできましたね。

わたしはちょっと体調がすぐれません・・・

みなさんもお気をつけ下さい。

激安ショッピング
体験したいならここでしょう!

昔営業職に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

みなさんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。

昨日は久々にぐっすりねれました。

なんでか判りませんけどね。

わたしの魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

貸してたPS3のショーン・ホワイト スノーボード

がわたしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

写真素材 マルク 食材の旅:3 サンマ・イワシ・タコ・干物(旬食材収穫編)が気になってます。

あと遠赤わた30%入り くりえりリバーシブル毛布ふとんも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なわたしです。

みなさんは問題無いですか?

一昨日に食べた赤いチップスターがとっても美味しかったので、

また機会があればソーイングスタッフの知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

MECHA冷えバンダナ 3本セット

水に浸して身に着けるだけでヒンヤリ気持ちいい『MECHA冷えバンダナ』!!

これさえあれば夏の外出も怖くないですよ!

MECHA冷えバンダナ 3本セット

みなさんはお好きなブランドはありますか?

営業職やってる知り合いがDUALISM INDIVIを

物凄く勧めてくるんですが・・・人気なんでしょうか?

上野から着た友達に除湿機をプレゼントしました。

前にわたしの誕生日にUSB加湿器 エアロブリーズ

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。

嫁さんの友達に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

激安店店長でした!

ファシー湯たんぽ

