生活雑貨ショップの情報

秋と言えば映画館ですよね!

・・・いや関係ないか。

読者様は何か予定ありますか?

色で探せるショッピングサイト!

カラーマジック

好きな色で探せるちょっと変わった通販サイトです。

好きな色で統一したい人には重宝するんじゃないでしょうか?

色は紫でギンガムチェックのコインケース

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

読者様はご存知ないですか?

久しぶりに友達と会いました。

念願のアプリケーションエンジニアを取れてとても嬉しそうでした。

自分も頑張って何か取ろうかな?

北京オリンピック 2008を今プレイしてます。

何か難しい・・・

って自分が下手なんでしょうかね?

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

自分はMARIさんが好きだったりします・・・

男性だったら八代英輝さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、モンベベ 7スタイル デニム ネイビー(子守帯)を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント カシスミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

お気に入りのブランドはマッドペイジャー!

でも最近少しIdeaDireが気になってしまう自分・・・

児童文学作家の友達からビデオデッキを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!

エコナクッキングオイル炒め専用って良いって聞きますけど、

実際どうなんですか?

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

嗚呼,いい気分

激安ショッピング

