店長のつぶやき?なら

いやぁすっかり秋っぽくなってきましたね!

みなさまは体調とか大丈夫でしょうか?

季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね。

職人が真心込めて作ってます!

おせち料理はおせち取り寄せ

オススメです!

作るのって面倒ですもんね(笑)

これアインシュタインの名言らしいです。

「人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られる。」

んー響きますね。

あたくしもこんな名言吐けたら良いなと。

みなさまの好きなスポーツって何ですか?

あたくしはバドミントンが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

先日借りていたPS3のアンリアルトーナメント3

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

きのうに購入した完全立体型 ウイルス感染防御マスクFSC・F99 20枚が意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

みなさまもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

完全立体型 ウイルス感染防御マスクFSC・F99 20枚

今日はヘルシア烏龍茶と小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]を

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

マジクール(MAGICOOL) ネイビー 【同色4個セット】

水を含ませるだけで冷感持続!

手軽で便利なクールスカーフ!

マジクール(MAGICOOL) ネイビー 【同色4個セット】

やたらカッコ良いヒョウ柄のジーンズ

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)

タンスを新調しました!

トースターと迷いましたが、タンスを

優先しました。

ロープライスロング 龍鳳 紺 36

最近ちょっと気になってるアイテムです。

今日の運勢は大吉!!

今日はおしまい!!!

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

