感じたことを送ります

My Cure Mist (マイキュアミスト) ピンクを見てきました。

今回はパスしそうです。

それよりもゴボウ茶よくばり粒 90粒入りが気になります。

写真素材 イラスト村 Vol.3 4seasonsも同じく気になるのですが、

こちらは現物が見れなかったので、何とも言えません。

地雷は踏みたくない・・・

とりあえず良く考えて買おうと思います。

黒豆茶ゴールドとビヒダスなめらかヨーグルトを

買ってきたので待ったり過ごそうしようと思います。

では本日のおすすめ!

賀来千香子さん愛用で一躍話題の電子ローラー
プラチナ電子ローラー ReFa(リファ)
肌が生まれ変わるんだとか!

読者様元気です?

あたくしは少し体調がすぐれません・・・

食欲が余り無かったので、ビヒダスなめらかヨーグルトを

食べて待ったり過ごそうと思ってます。

公園に行きたかったけど、お預けですね。

他に食べるものが無いか探してみたら、キシリトール・タブレット

が出てきました・・・何だこれは・・・。

あとクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマスカット味も発見です!

いや、やっぱり待ったり過ごそうしよう。

カニお取り寄せ
ボディローラー
ミネラルウォーター販売館

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。