感じることです

クーラーガンガン稼働中!!

ミーはまったりしてます。

みなさんお変わりありませんか~!

ミーは元気ですよ。

久しぶりに経済評論家の友達に会いました!

ここには書けない面白い話が聞けて楽しかった。

大島優子にはまってるんだって・・・

どうでも良いぞ~

それでは今日のおすすめです!
部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

みなさん、コンチワ^^

海鮮塩ラーメン食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

難波に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

曇天かな?

ところで、MOTを取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、友達がMOT持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腰回しをしながら、おとなしく過ごそう。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

ヌックミー販売店

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。