ちょっと気になった事を記します

焼肉の通販ではかなりオススメのお肉です!

亀山社中 焼肉

絶妙なタレがまた最高で、病み付きになる美味さ!

急に朝晩が冷え込んできましたね。

ミーはちょっと体調がすぐれません・・・

みなさんもお気をつけ下さい。

ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

エクササイズ トランポリンとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、へんせきみたいなサプリって

どうなんですかね?

札幌から着た友達にガスレンジをプレゼントしました。

前にミーの誕生日にコンパクトイオンヘヤードライヤー

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。

40CARATS&525ってブランドはご存知ですか?

なかなかミー好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる大好きなコンサートもこれで間違いないと思います。

リカルデント・キッズを咬みながら失礼しますよ。

おとなしく過ごそうと思っても中々思いどうりになりませんねぇ。

こんな時はゲルマでもやって気分転換でもしようかな?

それともがっつり何か食べようか・・・?(太る)

牛丼(特盛)が食べたくなってきた。

では今日のオススメ商品です!
美脚マジック NEO グレー

美脚マジック NEO!

レッグ健康商品が人気ですが、こちらの美脚マジックも負けていませんよ!

美脚マジック NEO グレー

ガンダム無双を友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

母と一緒にアメリカンフットボールが楽しみです。

何故かアメリカンフットボールです。

!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ミーは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も足クビを痛めましたし。

ガスレンジの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間くらい前に長財布を

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・

ではそろそろウイスキーでも

飲んでマッタリしますか!

!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

小型ビデオカメラ販売館
かに通販
お米通販

