店長日記なサイト

世の中エコばっかりだけど、エコ乞食みたいなのには
なりたくないなぁ・・・

それって本当にエコなん!?って思う事ないですか?

2週間前に購入したクリーンラインコーワ 三次元マスク 12枚入 【16セット】が意外な程に

役立っているのでオススメしたいと思います。

あなたもお一つどうですか?

ここで買えますよ。

クリーンラインコーワ 三次元マスク 12枚入 【16セット】

今日は香健緑茶とタカナシヨーグルトおなかへGG!を

食べながら書いてます・・・結構美味しいですね。

ではオススメの商品です。

部屋の中でもタップリ干せます!
移動式めちゃかけランドリー

今日は、晴れ時々雨のち曇り。

あ、神戸の天気ね。

2週間前から気になっていた、
しそ餃子を、知り合いと一緒に食べに行こうかと。

知り合いは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

激安店店長でした!

ミネラルウォーター 激安

