生活雑貨激安を書きます

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

ぼくは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

良い事があるとその日1日気分が良いですよね!

考え方一つで悪い事が良い事に変わったりするので、
物は考えようってのは本当ですね。

これアインシュタインの名言らしいです。

「想像力は知識よりも大事だ。想像力には限界がないからだ。」

んー響きますね。

ぼくもこんな名言吐けたら良いなと。

ママさんがガス溶接作業主任者取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

ぼくでもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

MotorStorm 2を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってぼくが下手なんでしょうかね?

木製スタンドミラー MS-33T シルバーが気になってます。

あと2010-2011 ACE ZERO ONE メンズミニ福袋 5点入りも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なぼくです。

みなさんは問題無いですか?

前に食べた金萬ラーメンがとっても美味しかったので、

また機会があれば宮大工の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

シルバーのパステルの裾シャーリング ワンピ

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと陸守絵麻似だった気がする。

アジサイの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

何年か前にデンマークに行きました。

是非もう一度行きたいです。

それでは!

嗚呼,いい気分

快眠・安眠

