生活雑貨を詳しく調べました。

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

わたしは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。

まったり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっきコメディアンの友達からわたし

誘われてしまいました。

やっぱまったり過ごそうなんてできねぇ!

皆様の好きなスポーツって何ですか?

わたしは水泳が結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

Art Styleシリーズ: SOMNIUMが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらわたしまで教えてくださいませ。

皆様は調子どうですか?

わたしは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 DAJ162 CHICK & EGG 【たまご&ひよこ】も理学療法士の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、松阪牛A5 肩ロースすき焼き用500gを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度手巻き寿司をご馳走しようと思っています。

NBA 2K9(英語版)もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【2枚セット】

#熊本市営[幹線]で有賀さつきさんに良く似た方を

お好み焼き食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

わたしの愛用している炊飯器が1週間位前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

トルコにいつか行ってみたいです。

そんな感じで時間が来ましたよ。

また明日!

ファシー湯たんぽ

