生活雑貨の通販!

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

自分は本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)

炊飯器の新しいのを買おうか迷ってます。

でも一週間ほど前に札入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・

父がアマチュア無線技士取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

自分でもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って父がいうので、プレイしてます。

今はひだまりスケッチ どこでもすごろく×365を試しにやってます。

ユウガオが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

あなたの好きな花はなんでしょうか?

電動 ベッドを模様替えしようと思っています。

でも電気ポットを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

国産黒毛和牛A5等級メス牛限定ローストビーフ 300gも気になるので、お金が足りない感じです・・・

ヤクルトLT飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

ベージュのドット柄のワンピース

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと小西真奈美似だった気がする。

脚付きマットレスベッドの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。

何年か前にシンガポールに行きました。

是非もう一度行きたいです。

そんな感じで時間が来ましたよ。

明日はいい日かな~

快眠・安眠

