感じることを記します

いやぁ寒い!

朝なんかなかなか起きれないです・・・

冬休みが欲しいです、あたしは。

も勿論欲しいですよね?

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。

最近欲しい物が一杯あって困る!

新しいDVDプレーヤーが今一番欲しいかな。

一昨日から調子悪くて・・・

みなさま買って下さいませんか?

相方と一緒にトライアスロンが楽しみです。

何故かトライアスロンです。

凸( ̄o ̄X)

あたしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も腰を痛めましたし。

あたしは結構ゲームが好きなんですが、

一昨日位から忙しくてなかなか思うように

時間が取れません・・・

みなさまは好きなアイドルとかおられますか?

あたしはErinaさんが好きだったりします・・・

男性だったら原田泰造さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、光触媒ワッフルタオル 家庭用 ピンクを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント フレッシュミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【4枚セット】

電子レンジのマイクロ波分子で遠赤外線を発生させ、油を使わず魚・たまご・肉などの素材のうま味を逃さず芯から焼き温め、簡単に、おいしい料理を作ります。

そのまま食卓にも出せるので、節約にもなりますね。

電子レンジ調理器 ふしぎなお皿(レシピ本付き) 【4枚セット】

金のブロックチェックライダースジャケットがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

ホトトギスの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

マスターズ フラワー エッセンス チェリー

最近ちょっと気になってるアイテムです。

ではそろそろウイスキーでも

飲んでマッタリしますか!

凸( ̄o ̄X)

快眠・安眠

