出来事を綴ります

ハロウィンパーティーの衣装なんかはここで揃いますよ。

ハロウィン衣装

ハロウィンだけでなく、普通の仮装パーティー用に使える衣装も豊富!

色んな被り物も販売しています。

今年は記録的な猛暑だったけど、冬はどうなんだろう?

寒いのが苦手な自分は極寒だったらどうしようと

ビビッてます・・・

3-6トリヘキサン 200MLを

彼女の友達にプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

ポケットコイル マットレスの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。

やたらカッコ良い無地のカーディガン

が欲しいのです。

みなさまに期待(笑)

久しぶりに陸上スポーツを観ました。

みなさまは好きなスポーツありますか?

自分は結構陸上スポーツが好きなんですよ。

公務員やってる知り合いも好きみたいです。

今度社会福祉士を取るって猛勉強してるらしいです。

頑張ってくれ。

自分は小岩井低脂肪のむヨーグルト[酵母食物繊維入り]食べながらおとなしく過ごそう

しようとしているから、何もしてあげられないけど・・・

受かったら黒豆茶でもプレゼントするよ(笑)

では今日のオススメ商品です!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットレギュラーサイズ(30cm)108枚セット(約6畳)+サイドパーツ付き6畳分セット

先日借りていたPS3のザ・ダークネス

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

シスアドを取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに自分は社会福祉士を持っています。

みなさまは何か資格お持ちですか?

アイロンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも一昨日に札入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・

じゃあ今回はこれで・・・

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

スパイカメラ
寝具通販
激安通販店

