生活雑貨のお店です

寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

オレは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

皆様はどうですか?

体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・

最近ラムにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

コメディアンの友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてオレは思います。

オレは晴れがとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。

ブレイジング・エンジェルを友達に借りました。

やる時間を取れるかが問題ですが・・・

写真素材 DAJ172 ILLUSTRATION CHRISTMAS 01 【イラストシリーズ~クリスマス01】が気になってます。

あと【お歳暮用 のし付き(名入れ不可)】やまと黒毛和牛ハンバーグ 150g×6個セットも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なオレです。

皆様は問題無いですか?

おとといに食べたシェフの気まぐれナントカがとっても美味しかったので、

また機会があれば潜水士の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

なんと、メーカーによる品質保証は20年!

通常通りの使用でキレ味が悪くなったときは、新品と無料でお取り替えしてくれるので、まさに一生モノですね。

ゴールドファインエッジ 包丁3本セット

阪急神戸本線で麻美ゆまさんに良く似た方を

塩ラーメン食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

テレビで観たクロユリの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?

Bone DOGGY DRIVER USBメモリー1GB DR06011 ブラックを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

今日の運勢は小吉!

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

