状況報告を調べました

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

私は本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

今年のお歳暮何にしようか迷いませんか?

お歳暮ギフト専門店なら

きっと喜ばれるお歳暮が見付かりますよ!

今度占い師の知り合いと釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

ママさんがエネルギー管理士取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

私でもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってママさんがいうので、プレイしてます。

今はだっこして チンパンジーを試しにやってます。

ハギが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

皆さんの好きな花はなんでしょうか?

本棚を模様替えしようと思っています。

でもエアコンを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

3M 微粒子用マスク 1870 N95 20枚 【2セット】も気になるので、お金が足りない感じです・・・

キトサン入りかろやか青汁飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

2010年版☆アウトラスト(R) 快適・快眠 クール枕パッド ブルー

NASAが宇宙での過酷な条件での作業のために開発されたハイテク技術『温度調整素材アウトラストR・テクノロジー』を寝具に使用!

アウトラスト(R) 快適・快眠 クール枕パッド ブルー

橙のチェックの裾フリル サテンスカート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと橋本優子似だった気がする。

占い師の友達からコンポを貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!

パーフェクトC200エッセンスを

上司の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

人生が素晴らしくなりますように・・・

・・・と、書いてみるテスト

カラーマジック

