日々の出来事を書きます

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。

今年の冬はぼくにとってどんな冬になるんだろう・・・?

皆様は寒いの大丈夫ですか?

ぼくはとっても苦手なんです。

ドイツにいつか行ってみたいです。

ぼくの愛用しているDVDプレーヤーが1週間前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

#万葉線[高岡軌道線]でデヴィ・スカルノさんに良く似た方を

たこ焼き食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

首が急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

さっきアブドフィットをやったからか?

洋食を食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

美味しいお店を会社の部下に教えて貰ったんですが・・・

おとなしく超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズでありますでもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネみたいな微妙なものが何故かあるんで。

では本日のオススメ!

亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉 計4kgセット

やみつきになる美味さ!

一度お試し下さい!

亀山社中 秘伝のもみダレ漬け焼肉計4kgセット

ころがしパズル塊魂が面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらぼくまで教えてくださいませ。

ぼくは晴天だと無性に

ほのぼのしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?

DVDプレーヤーの新しいのを買おうか迷ってます。

でも1週間前に小銭入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・

まぁそんな感じです。

応援クリックしてね・・・プチ

寝具通販
おせち取り寄せ
激安通販店

