感じたことのお勧め!

寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

自分は寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?

気分が乗らないときはどうされますか?

私は寝ることにしてます(笑)

この言葉好きなんですよ。

「やりたいことがあったらやってみよう。」

自分のお気に入りの言葉です。

読者様には何かありますか?

父がエネルギー管理士取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

自分でもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

ヒミツの大奥が面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったら自分まで教えてくださいませ。

ハマナスが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

ハンガーを模様替えしようと思っています。

でもアイロンを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

レンジでゆたぽん あったかスリッパ(22-25cm) 【3セット】も気になるので、お金が足りない感じです・・・

おなか大切青汁飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

洗濯バサミを一個一個はずすなんてよく考えれば面倒くさい!

だったらたった1秒で洗濯ものを取り込める「引っぱリンガー」がオススメ!

超早業を体験してみてください!

引っぱリンガー(ひっぱりんがー) アイデア物干し

お好きなブランドって何かありますか?

自分はあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

BE AN ANGELに染められそうになってます・・・

自分の愛用している洗濯機が1週間くらい前から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

上司の奥さんに頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

まぁどうでも良い事だこと(笑)

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

