生活雑貨店を書きます

寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

ボクは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

読者様はどうですか?

急にお腹減ってきた・・・
何食べようかな~

色は赤でストライプのがま口財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

読者様はご存知ないですか?

ボクは晴れ時々雨のち曇りだと無性に

昼寝でもしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?

京大生 東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結びが面白くて嵌ってます。

ちなみにDSiのゲームなんですけど。

オススメあったらボクまで教えてくださいませ。

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

ボクは原愛実さんが好きだったりします・・・

男性だったら山本裕典さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 imageDJ PSD Light Vol.25 SF構成図(2)を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

デントウェル ポスカシュガーレスガムを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

焚き火どんどん(350L) MP350

ダイオキシンも発生しない安全でエコな焼却炉です。

飛び火の心配も要らない安全設計!

焚き火どんどん(350L) MP350

#土佐電気鉄道[ごめん線]で大塚愛さんに良く似た方を

ハンバーガー食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

ルリムスカリの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

写真素材 素材辞典 Vol.183〈女性-リフレッシュ&リゾート編〉を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

まぁどうでも良い事だこと(笑)

今日は、ここまで。

ミネラルウォーター 激安

