感じたことを送ります

何と言うか目覚めが良かったら、
1日気分良く過ごせそうですよね。

寒くなってきたので鍋が美味しい季節ですね!

忘年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

ミーは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

皆さんはどうですか?

写真素材 創造素材 創造素材 暮らしシリーズ [2] ガーデニング1

最近ちょっと気になってるアイテムです。

ミーの愛用している照明器具が昨日から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

お好きなブランドって何かありますか?

ミーはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

TINYCREEKに染められそうになってます・・・

腹筋マシン アブロケット買っちゃいました!

良いですよ~!皆さんにもオススメできます。

ママも欲しがってました。

でもやらない・・・

ステップボーイ買ってやっただろ。

ゴルフやってる友人が今度一緒にお買い物

しないかのお誘いがあったので、考え中です。

久しぶりので、お買い物なら良いかな?

ITパスポートとか持ってる凄い(?)奴です。

まぁミーはエックス線作業主任者とか持ってますけどね。

では本日のオススメ商品です!

<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵

カメラやビデオって使いたい時に、意外と持っていなかったりするもの。

携帯電話のカメラは起動が遅くてちょっとしたシャッターチャンスを逃してしまいがち。

そんな時におすすめしたいのがこの商品!

30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ HD画質 800万画素 8GB内蔵

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってママがいうので、プレイしてます。

今はドラゴンボール改 サイヤ人来襲を試しにやってます。

ミーはエックス線作業主任者持ってるんですよ。

意外でしょ?

友達はITパスポートを持ってたり、ちょっとマニアックなんですよ。

( ´_ゝ`)フーン  

最近欲しい物が一杯あって困る!

新しい照明器具が今一番欲しいかな。

昨日から調子悪くて・・・

皆さん買って下さいませんか?

そんな感じで時間が来ましたよ。

今日はおしまい!!!

バーベキューで焼肉食べよ! 焼肉通販店
パワーバランス
ボディローラー

