感じたことを記します

今年のお歳暮何にしようか迷いませんか?

お歳暮ギフト専門店なら

きっと喜ばれるお歳暮が見付かりますよ!

皆様、あけおめです。

パキスタンからお届けします(おい)

いや実は京都府京都市右京区からです(ピンポイントすぎだろ)

隣の奥さんに頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

FAXを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

一週間くらい前に良いのを発見してしまったからなぁ。

天津飯を食べに出かけたときにAmerican Eagleの

パーカーを発見!

ヤバイ、欲しい。

ウメが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

皆様の好きな花はなんでしょうか?

すのこベッドを模様替えしようと思っています。

でもFAXを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

も気になるので、お金が足りない感じです・・・

キトサン明日葉青汁飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

【紫根エキス配合】地中海の薔薇ジェル

人気の『地中海の薔薇水』ブランドから、美容液ジェルが誕生しました!

もちろん、その日の朝に収穫した高級ダマスクスローズの、フレッシュな一番絞りエキスを使用。

【紫根エキス配合】地中海の薔薇ジェル

ウイニングポスト7 マキシマム2008やっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

恋人がITコーディネーター取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

おいらでもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はピンク・ジンが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はウイスキー飲みなおいらです。

まぁどうでも良い事だこと(笑)

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

亀山社中・焼肉販売館
おせち通販
ノンアルコール飲料販売館

