生活雑貨のお店を

、あけおめです。

バルバドスからお届けします(おい)

いや実は和歌山県岩出市からです(ピンポイントすぎだろ)

まさに着るブランケット!

マイクロフリースのあったか毛布がお得に販売中です!

NuKME(ヌックミー)販売店

色も豊富で悩んじゃいますね・・・

( ゚д゚)ノ こんにちわー

昨日は久しぶりにホワイト・ルシアンを

飲んでみました!

何時もはジンなのですが・・・

なかなか美味しいですね。

福島善成さんのファンが知り合いにいますが、

広末涼子さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

僕には全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

新しいLevi’sの旅行バッグ

を彼女におねだりされています・・・

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

僕は小向美奈子さんが好きだったりします・・・

男性だったら福島善成さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、モンベベ 7スタイル デニム ブラック(子守帯)を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

ポスカム[オレンジ&バナナ]を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

焚き火どんどん(350L) MP350

ダイオキシンも発生しない安全でエコな焼却炉です。

飛び火の心配も要らない安全設計!

焚き火どんどん(350L) MP350

読者様の好きなスポーツって何ですか?

僕は水泳が結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

電子タバコ通販 比較販売店
色で選べるショッピングサイト

