感じたことのことなら

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

凸(`、´X)

は寒いの大丈夫ですか?

あたくしはとっても苦手なんです。

またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。

色は青で花柄の新作の財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

皆さんはご存知ないですか?

母親と一緒にラクロスが楽しみです。

何故かラクロスです。

凸(`、´X)

あたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前も腕を痛めましたし。

DSのどき魔女ぷらすと

DSiのいつでもプリクラ☆キラデコプレミアムが

行方不明!

何処いった・・・

ワレモコウが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

皆さんの好きな花はなんでしょうか?

クッションを模様替えしようと思っています。

でも電話を新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

国産黒毛和牛A5等級メス牛限定ローストビーフ 300gも気になるので、お金が足りない感じです・・・

エスピーマリン飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

新しいBONIAのウエストポーチ

を母親におねだりされています・・・

ビデオデッキを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

前に良いのを発見してしまったからなぁ。

フィンランドにいつか行ってみたいです。

まぁどうでも良い事だこと(笑)

・・・と、書いてみるテスト

生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ

