店長の報告です

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、ぼくは。

も勿論欲しいですよね?

シンプルなデザインが素敵なショッピングサイト!
激安ショッピング

ゆっくり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき家畜人工授精師の友達からぼく

誘われてしまいました。

やっぱゆっくり過ごそうなんてできねぇ!

ぼくは晴れだと無性に

ゆっくり過ごそうと思っちゃうんですけど、病気ですかね?

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って母がいうので、プレイしてます。

今は星空ナビを試しにやってます。

皆様は好きなアイドルとかおられますか?

ぼくは佐藤江梨子さんが好きだったりします・・・

男性だったら福澤朗さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 売切り写真館 JFI Vol.013 スピード Speedを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

キシリトール ネオ を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック

新しいスポルディングの口金 バッグ

を母におねだりされています・・・

一週間前から腰がちょっと痛むんですよね。

ベッドを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。

松阪牛ヒレブロック 2kgをゲット!

これは助かる!

そんな感じで時間が来ましたよ。

嗚呼,気分爽快

電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店

