凄い人気!を調べました

去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手なおれは早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!

スーツで唯一の個性を主張できるとこって

やはりネクタイでは

ないでしょうか?

このサイトでは有名ブランドネクタイ

メインに販売しています。

見る人がみれば良いネクタイってすぐに判るそうですよ。

今度発明家の知り合いとコンサートに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

皆様の好きなスポーツって何ですか?

おれはバレーボールが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

バイオニック コマンドーやっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

皆様は好きなアイドルとかおられますか?

おれは華彩ななさんが好きだったりします・・・

男性だったら平子祐希さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、PANTONE F&H・カラースペシファイヤー/ペーパー版を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント アップル&アップルミントを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル アイボリー

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル アイボリー

お気に入りのブランドはヒューゴボス!

でも最近少しadlifeが気になってしまうおれ・・・

発明家の友達から除湿機を貰いました。

結構新しいので、ちょっと嬉しいです!

オプティマル ラーニング エッセンス

最近ちょっと気になってるアイテムです。

やつらが来るのでそろそろ行きますね(笑)

明日はいい日かな~

快眠・安眠

