凄い人気!徹底比較っす!

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!!

新年早々ミーはブランデーを飲みすぎてヤバかったです。

もお気を付け下さい(笑)

チョコレートを食べ過ぎると鼻血が出るよって
言われてましたけど、いまだに出た事ないよ?

こんにちわみなさん!

ミーこんちわー!

ハイテンションです!

昨日飲んだブランデーが残ってんのかも・・・

・・・まだ残ってんのかよ!

ミー弱すぎだろ・・・

トルクメニスタンにいつか行ってみたいです。

お気に入りのブランドはTENBA!

でも最近少しTHE SHOP TK MIXPICEが気になってしまうミー・・・

みなさんは好きなアイドルとかおられますか?

ミーは山口愛実さんが好きだったりします・・・

男性だったら吉田照美さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 naturalimages Vol.22 Customer Serviceを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

キシリトール ネオ を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L

コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高性能。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ミーは雲ひとつない晴天だと無性に

おとなしくしてようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?

今日もお付き合いありがとうございました。

お互い頑張りましょう!

電子タバコ通販 比較販売店

