生活雑貨ナチュラルです

あけましておめでとうございます!

本年も宜しくお願いします!!

新年早々ボクはビールを飲みすぎてヤバかったです。

もお気を付け下さい(笑)

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?

ゆっくり過ごそうなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき占い師の友達からボク

誘われてしまいました。

やっぱゆっくり過ごそうなんてできねぇ!

久しぶりに友達と会いました。

念願のオラクルマスターを取れてとても嬉しそうでした。

ボクも頑張って何か取ろうかな?

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

って相方がいうので、プレイしてます。

今はDear Girl Stories 響 響特訓大作戦を試しにやってます。

みなさんは調子どうですか?

ボクは調子良いですよ!

欲しかったグローアップチェア ブラウンもパティシエの友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、温泉敷パッドkw3310W サイズ 140x205cm ベージュを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度牛丼(特盛)をご馳走しようと思っています。

プロ野球スピリッツ6もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

”夏は涼しく冬は暖かい♪

エコで環境にも優しい”と大人気のコルクマットを特価でお届け!

やさしいコルクマットラージサイズ(45cm)48枚セット(約6畳)

#長崎電気軌道[大浦支線]で加藤沙耶香さんに良く似た方を

そば食べに行った時に見かけました。

本当に良く似ててビックリしましたよ。

池袋から着た友達に食器洗い機をプレゼントしました。

前にボクの誕生日にコンパクト除湿機

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。

神保悟志さんのファンが知り合いにいますが、

加藤沙耶香さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

ボクには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

まぁそんな感じです。

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

カラーマジック

