店長日記です

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、僕は。

皆様も勿論欲しいですよね?

イザという時に!
幼児・子供用マスク マスク専門通販店

朝!って感じの朝ですー

僕の今の気持ちはこんな感じです。
( ´_ゝ`)フーン  

・・・?良く判りませんね!

輝麗モイスチャーシートを

上司の奥さんにプレゼントしました。

なかなか喜んで貰えました。

お好きなブランドって何かありますか?

僕はあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

40CARATS&525に染められそうになってます・・・

みなさまは好きなアイドルとかおられますか?

僕は倖田來未さんが好きだったりします・・・

男性だったらふじいあきらさんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、股おむつカバー(内ベルト) ピンク 70を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

ポスカム[クリアドライ]を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

僕は曇りのちはれだと無性に

ゆっくりしようと思っちゃうんですけど、病気ですかね?

人生が素晴らしくなりますように・・・

嗚呼,いい気分

NuKME(ヌックミー)販売店
羽根布団

