感じたことを書きます

おせち料理のお取り寄せにはここがオススメ!

おせち通販/激安通販DSM

洋風おせちから和風おせちまで揃ってます。

ちょっと迷います・・・

やっぱ和風ですかね?

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

おいらは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・

金村義明さんのファンが知り合いにいますが、

鈴木明日香さんのマニアな知り合いと、何故か仲が良くて

おいらには全然どうやったら二人が繋がるのかが理解出来ません。

小樽から着た友達にFAXをプレゼントしました。

前においらの誕生日にぶるリラ ホワイト

なんてマニアックなプレゼントをくれたのでお返しです。

灰のパステルベストがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

みなさまは調子どうですか?

おいらは調子良いですよ!

欲しかった王様の腰掛 オリーブグリーン も版画家の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、黒豆ダイエットを自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度味噌豚骨ラーメンをご馳走しようと思っています。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団もやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

ソリスドライヤー 425 IQ-7 classic 100V 1500W 【業務用】

今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。

パワーも1500Wと強力!

ソリスドライヤー 425 IQ-7 classic 100V 1500W 【業務用】

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団やっとクリアしました!

社会人にはゲーム時間の確保が厳しいですね。

アプリケーションエンジニアを取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにおいらは言語聴覚士を持っています。

みなさまは何か資格お持ちですか?

この言葉好きなんですよ。

「やりたいことがあったらやってみよう。」

おいらのお気に入りの言葉です。

みなさまには何かありますか?

まぁどうでも良い事だこと(笑)

明日はいい日だ。がんばろ~^^

バーベキューで焼肉食べよ! 焼肉通販店
パワーバランス
訳あり激安

