今の気持ちを書きます

有名スポーツ選手や芸能人も愛用中のパワーバランス
シリコンブレスレットやシリコンネックレスまで取り揃え!

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、僕は。

読者様も勿論欲しいですよね?

写真素材 DAJ068 CLOUD 【空雲】

最近ちょっと気になってるアイテムです。

白の木製 ベッドを探しています。

自分用ではなくツアーコンダクターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(僕も決して暇じゃないぞ)

お好きなブランドって何かありますか?

僕はあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

TAKEO KIKUCHI SPORTに染められそうになってます・・・

皆様は好きなアイドルとかおられますか?

僕は時東ぁみが好きだったりします・・・

男性だったらうじきつよしかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、重曹電解洗浄液 美環ちゃん 1800ml 詰替用を購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

リカルデント オーシャンフレッシュを食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

美味しい胡麻麦茶で血圧を下げましょう!

SUNTORY 胡麻麦茶1リットル×24本セット【特定保健用食品】

忙しい社会人には携帯機でゲームするのが良いかも。

ってパパがいうので、プレイしてます。

今はKORG DS 10 PLUSを試しにやってます。

パパがガス主任技術者取ったとか!

マジかよ、そんな簡単なの!?

僕でもいけるんじゃないの?

頑張ってやってみようかな・・・

でも必要ないか。

色は白で千鳥柄のがま口財布

を探しているのですが・・・なかなか見付かりません。

見つけたら即買いなんだけどな。

皆様はご存知ないですか?

今日の運勢はヘブン状態(笑)!

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

自転車販売館
おいしいお米販売館
スパイカメラ

