感じたことを送ります

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

凸(´д`)

読者様は寒いの大丈夫ですか?

おれはとっても苦手なんです。

またまた良い事ありました!
何事も考えようですね。

マッタリしようなんて思ってますが・・・

出来ないんだろうなぁ・・・

さっき絵本作家の友達からおれ

誘われてしまいました。

やっぱマッタリしようなんてできねぇ!

きゅう師を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみにおれは航空管制官を持っています。

あなたは何か資格お持ちですか?

先日借りていたPS3のギターヒーロー エアロスミス

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

写真素材 imageDJ PSD Light Vol.4 草花幻想が気になってます。

あとやわらか湯たんぽ 座ぶとんタイプ(穴有) ネイビーも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なおれです。

あなたは問題無いですか?

1週間位前に食べたおにぎりがとっても美味しかったので、

また機会があれば司法書士の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

カーキの千鳥柄のドレープ シャツ

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと伊東美咲似だった気がする。

テレビで観たリラの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?

写真素材 素材辞典 Vol.183〈女性-リフレッシュ&リゾート編〉を

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

人生が素晴らしくなりますように・・・

今日は、ここまで。

激安通販店!デジタルショッピングモール

