ちょっと気になった事を書きます

ノーマルタイヤで雪道を走るのは危険が一杯!!

スタッドレスタイヤ激安

事故してからでは遅いですよ。

急な積雪用にタイヤチェーンとか乗せとくのも良いかもですね。

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、ミーは。

みなさんも勿論欲しいですよね?

松阪牛ロース網焼き 500gをゲット!

これは助かる!

テレビで観たニラの花がとっても綺麗でした。

なかなか珍しい花なのかな?

お好きなブランドって何かありますか?

ミーはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

COCUEに染められそうになってます・・・

うでが急に痛いです・・・

なんでやろ・・・?

さっきEMSグローブをやったからか?

中華を食べに行こうと思ってたんだけど、止めとこうかな。

美味しいお店を会社の部下に教えて貰ったんですが・・・

おとなしくカジュアルシリーズ2980 Petz Horsezでもやっておくか・・・

まだクリアしてないし。

キトサンヌードル しょうゆ味みたいな微妙なものが何故かあるんで。

では本日のオススメ!

ソリスドライヤー 425 IQ-7 classic 100V 1500W 【業務用】

今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。

パワーも1500Wと強力!

ソリスドライヤー 425 IQ-7 classic 100V 1500W 【業務用】

貸してたPS3のアサシン クリード

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

ママさんと一緒にハンドボールが楽しみです。

何故かハンドボールです。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ミーは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もコシを痛めましたし。

今度弁護士の知り合いと演劇場に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

ではそろそろビールでも

飲んでマッタリしますか!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ビールテイスト飲料 通販
ミネラルウォーター販売館
激安通販店

