店長のつぶやき?のことなら

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

読者様も勿論欲しいですよね?

最近雑誌を買わなくなったなぁ・・・

何でなんでしょうかね?

一度買わなくなると、止まりますよね。

最近ワインにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

システムエンジニアの友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてわたくしは思います。

税務会計能力検定って難しいのでしょうか?

友人が取りたいって猛烈に勉強しているようなんで・・・

頑張って欲しいなぁ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   

応援してます。

ゴーストリコン アドバンスウォーファイター2を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってわたくしが下手なんでしょうかね?

皆様は調子どうですか?

わたくしは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 DAJ132 VEGETABLES 02 【フレッシュベジタブルズ02】もアナウンサーの友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、pinkywolman マイクロファイバー ブランケット(花柄) 赤を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度しそ餃子をご馳走しようと思っています。

グランツーリスモ5プロローグもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル サイレントブラック

紺の無地のカシミア ニット

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっとSHEILA似だった気がする。

オオバコの花が物凄く綺麗で感動しました。

自然の美しさは素晴らしいですね。

アメリカにいつか行ってみたいです。

そんな感じで時間が来ましたよ。

仲間求む・・・

ミネラルウォーター 激安

