生活雑貨のお店のサイト

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、私は。

皆さんも勿論欲しいですよね?

昨日食べたお菓子が美味しかったんだけど、
名前が思い出せない・・・

この言葉好きなんですよ。

「ゲームのルールを知ることが大事だ。そしてルールを学んだあとは誰よりも上手にプレイするだけだ。」

私のお気に入りの言葉です。

読者様には何かありますか?

読者様の好きなスポーツって何ですか?

私はバドミントンが結構好きですね。

ちょっと昔やってましたし。

今やると死ねるんでしょうが(笑)

貸してたPS3のトリニティ・ユニバース

が私の手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

オオバコが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

チェストを模様替えしようと思っています。

でもDVDプレーヤーを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

クリーンラインコーワ 三次元マスク 12枚入 【16セット】も気になるので、お金が足りない感じです・・・

大豆でげんき飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

ダニ退治シート5枚セット

これは置いておくだけでOKなんです。

メカニズムは至ってシンプル。

特殊な誘引剤に誘われたダニがシートの中に潜り込み、強力な粘着剤にくっついて死滅。

はい、コレだけ。

ダニ退治シート5枚セット

お好きなブランドって何かありますか?

私はあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

groveに染められそうになってます・・・

デスクの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。

写真素材 VIP Vol.22 中国とチベット 売切り写真館 トラベル

最近ちょっと気になってるアイテムです。

じゃあ今回はこれで・・・

任務完了

色で選べるショッピングサイト

