気になる事!

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

皆様も勿論欲しいですよね?

とっても暖かくて、電気も使わない経済的なブランケット!

NuKME(ヌックミー)販売店

マイクロフリースがとっても気持ち良いです。

電気を使わないから乾燥も気になりませんね。

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、わたくしは。

皆様も勿論欲しいですよね?

最近ラムにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

放射線技師の友達がとても好きで、影響されたのかも

なんてわたくしは思います。

DSのライブオンDSと

DSiのUNOが

行方不明!

何処いった・・・

まったり過ごそう!

なんて企んでます(笑)

今日もさらっとさらり茶が美味いです。

ここ最近わたくしのお気に入り。

お気に入りっていうか毎日飲んでるよ。

では本日のご紹介!

アブロケット ブルー

間違った姿勢での腹筋運動はツラくカラダを痛めるだけ。

この「アブロケット」なら、独自開発の構造で正しい姿勢をサポート。

アブロケット ブルー

ブラウンのCDラックを探しています。

自分用ではなく放射線技師の友達用です。

かなり忙しいみたいです(わたくしも決して暇じゃないぞ)

じゃあ今回はこれで・・・

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。

カニお取り寄せ
かに通販
黒烏龍茶 激安

