思うことです

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

あなたは寒いの大丈夫ですか?

わたくしはとっても苦手なんです。

最近は規則正しく生きることを目指していますよ。

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

あなたは寒いの大丈夫ですか?

わたくしはとっても苦手なんです。

今度作詞家の知り合いと釣りに

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

DSの暗闇の果てで君を待つと

DSiのG.Gシリーズ コンベアこんぽうが

行方不明!

何処いった・・・

あなたは調子どうですか?

わたくしは調子良いですよ!

欲しかった写真素材 imageDJ Living Art Vol.11 カップルも作詞家の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、黒豆茶を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度牛丼(つゆだく)をご馳走しようと思っています。

X BLADESもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

【安全な国産カートリッジ】電子タバコ NEW「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカーMini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット
「シンプルだから低価格」

「シンプルだからエコ」

日本でも新たなブームとなった電子タバコ!

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット

トースターを買い替えしたいのですが、金欠で・・・

1週間くらい前に良いのを発見してしまったからなぁ。

今日の運勢は吉!

また明日にでも

湯たんぽ通販
電子タバコで節煙・禁煙! 電子タバコ専門店
お歳暮ギフトショップ

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。