めちゃうれ徹底比較っす!

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、俺は。

読者様も勿論欲しいですよね?

職人が真心込めて作ってます!

おせち料理はおせち取り寄せ

オススメです!

作るのって面倒ですもんね(笑)

読者様いらっしゃいませ~

こんにちは

俺はトルクメニスタンから更新しています。

まぁ冗談ですけどね。

松阪牛肩ロースすき焼き 500gをゲット!

これは助かる!

ゴールドのゼブラのコート

をカッコ良く着こなしている方を見ました!

ちょっと伊藤沙耶似だった気がする。

オトメユリが好きな友達がいるのですけど、どんな花か知りません・・・

花は嫌いじゃないんですが・・・

読者様の好きな花はなんでしょうか?

クイーン マットレスを模様替えしようと思っています。

でもBSデジタルチューナーを新しくしたばかりなので、どうしようか迷ってます。

BRIDGESTONE(ブリヂストン) スタッドレスタイヤ REVO GZ(レボGZ) 245/45R19も気になるので、お金が足りない感じです・・・

ペプチド計画飲んで気合入れよう!

では本日のおすすめ!

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

ダイオキシンクリア焚き火どんどん60L

コンパクトサイズなのに60リットルの大容量、高性能。

ダイオキシンクリア焚き火どんどん 60L(家庭用焼却炉)

クレーン運転士を取ろうと頑張っている知り合いがいます。

メチャクチャ勉強しているようなので、多分大丈夫なんじゃないかな。

ちなみに俺はレタリング技能検定を持っています。

読者様は何か資格お持ちですか?

ではそろそろビールでも

飲んでマッタリしますか!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

