感じたことを綴ります

鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

あたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

皆さんはどうですか?

2010年の福袋をゲットしちゃいましょう!

福袋通販

鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

あたしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

皆さんはどうですか?

昔画家に憧れていたんですが・・・

今でも謎です・・・

皆さんはどんなお仕事されているんでしょうかね?

ちょっと気になります。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を今プレイしてます。

何か難しい・・・

ってあたしが下手なんでしょうかね?

皆さんが最近何か買われましたか?

あたしはホワイトの裾イレギュラー スカートを

購入しました!

早く着てみたいです。

TIFFANY(ティファニー) オープンハートペンダント  10660076も購入予定です!

でもその前にコアリズムを買って痩せようと思います(笑)

うまい棒(明太味)食べ過ぎたのかな?

裾イレギュラー スカートも着れなかったらどうしよう。

その時はダイエット紅茶の出番かも・・・

では気を取り直して、本日のおすすめ!

ローヤルアイムリピ リッチモイスト

二重形成のロングセラーがバージョンUP!

自然な二重が続く!と口コミで評判!

発売以来40年、ロングセラー!

ローヤルアイムリピ リッチモイスト

あたしの愛用している加湿器が一昨日から

調子が悪いです・・・

頑張ってくれ!

そんな感じで時間が来ましたよ。

これで店長の報告は終わりですよ

カラーマジック
色で選べるショッピングサイト
幼児・子供用マスク マスク専門通販店

