日々の日記を綴ります

鍋が美味しい季節ですね!

新年会なんかもいろいろあって体調管理もしっかり

やらないと!

わたくしは寒いのが苦手なんで、あまり外にはでないですが、

みなさんはどうですか?

最近色々気になりませんか?
胡麻麦茶 黒烏龍茶
を毎日飲んで、そんな心配も吹き飛ばしましょう!

みなさん

こんにちわですー

今日も良い事ありますようお祈りしております。

合った事も無いわたくしがですが・・・

写真素材 イラスト村 Vol.3 4seasonsを

購入しました。

前から欲しかったので、ぽちっと(笑)

やたらカッコ良いボーダーのクラッシュデニム

が欲しいのです。

みなさんに期待(笑)

みなさんは調子どうですか?

わたくしは調子良いですよ!

欲しかったアーミッシュカラーベッド用BOXシーツ セミダブル パステルグリーン 120cm×200cm×27cmも臨床開発の友達から

タダで譲って貰えるような感じなので、【食べ放題】幸せ気分♪チーズケーキ福袋!!を自分で購入

する予定です!

持つべきものは友達ですね。

今度牛丼(つゆだく)をご馳走しようと思っています。

SIRENNew Translationもやるよ!

それは要らないか・・・

では本日のご紹介です。

焚き火どんどん(200L)

900℃の高温燃焼白い灰は加里肥料!!

軽量で軽トラでも移動が容易なのも嬉しい!

焚き火どんどん(200L)

彼女と一緒にバドミントンが楽しみです。

何故かバドミントンです。

ヤタ━━━(゚∀゚)━━━!!

わたくしは別に嫌いではないので問題ないですが。

怪我しないか心配です・・・

この前もわき腹を痛めましたし。

そんな感じで時間が来ましたよ。

頑張って世界を救いましょう。

福袋通販
ファシー湯たんぽ

