思うことを

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

あたくしは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・

久しぶりにバスケットボールを観ました。

皆様は好きなスポーツありますか?

あたくしは結構バスケットボールが好きなんですよ。

声優やってる知り合いも好きみたいです。

今度介護福祉士を取るって猛勉強してるらしいです。

頑張ってくれ。

あたくしはおなかにおいしいヨーグルトプレーン食べながら仄々する

しようとしているから、何もしてあげられないけど・・・

受かったらTVで話題に!トリプルショコラ・リッチ5個セットでもプレゼントするよ(笑)

では今日のオススメ商品です!

【赤外線暗視】盗撮厳禁・暗闇で使える小型ビデオカメラ

赤外線モードで、暗闇をキャッチ!

闇のむこうを記録に残す赤外線ビデオカメラ!

お化け屋敷やキャンプ、夜の動物園などで!

【赤外線暗視】盗撮厳禁・暗闇で使える小型ビデオカメラ

お好きなブランドって何かありますか?

あたくしはあまり興味なかったんですけど、友達の影響で

DRESKIPに染められそうになってます・・・

写真素材 VIP Vol.18 ハイティーンズ 売切り写真館 ヤングピープル

最近ちょっと気になってるアイテムです。

人生が素晴らしくなりますように・・・

激安店店長でした!

ブランドネクタイ通販
ビールテイスト飲料 通販
ブランド通販

