生活雑貨の店なサイト

夏はメチャクチャ暑かったのに、今度はメチャクチャ寒いですよね・・・

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

皆様は寒いの大丈夫ですか?

おれはとっても苦手なんです。

何と言うか目覚めが良かったら、
1日気分良く過ごせそうですよね。

こんばんわー読者様!

おれこんばんわー

超ハイテンションです!

ブランデー飲んでますから!

大丈夫だ、問題ない。

恋人に頼まれてる事があるんですけど・・・

正直自分でやって欲しいよ・・・

新しいJEROME GRUETの旅行バッグ

を彼女におねだりされています・・・

読者様は好きなアイドルとかおられますか?

おれは木村百合さんが好きだったりします・・・

男性だったら塚田僚一さんかなぁ・・・

マニアックですか?

まぁそれは良いとして、写真素材 imageDJ EAST Vol.39 コスプレを購入しようと

思ってたら、売り切れで買えませんでした!

ちょっと悔しいです・・・

キシリトール・ガム<ミントイエロー>を食べて気を紛らわしています。

気を取り直して本日のご紹介!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

おれは雲ひとつない晴天がとても好きなんです。

何故か心が落ち着きます。

何気ない事に感謝するのって、良い事なんではないかと思います。

ではそろそろブランデーでも

飲んでマッタリしますか!

(゜ー゜)(。_。)(゜ー゜)(。_。)ウンウン!! 

生活を便利で豊かにする生活雑貨情報ブログ
生活雑貨・インテリア・ステーショナリー

