状況報告を綴ります

みなさま

コンバンワー

今日は良い事ありますようにお祈りしてましたよ。

合った事も無いわたしがですが・・・

良い事あったでしょ?

先日借りていたPS3のエクストリーム・レーシング PURE

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

セラウェア マルチポット21cm ブラウンが気になってます。

あとA4・A5等級のみ 黒毛和牛1kg保証焼肉福袋も気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格なわたしです。

みなさまは問題無いですか?

きのうに食べたリブロースステーキがとっても美味しかったので、

また機会があれば文筆家の知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル モカブラウン

カクテルって凄い種類あるんですねぇ・・・

自分はジン・トニックが好きで良く飲むんですけど、

まだまだ知らないカクテルが多くて驚きです。

でも普段はテキーラ飲みなわたしです。

きのうから首がちょっと痛むんですよね。

クイーン マットレスを色々弄り回してたのがきてるのかな?

まぁ・・・歳ですね・・・多分。

ではそろそろテキーラでも

飲んでマッタリしますか!

o(`へ´) グッ     

鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!
ミネラルウォーター 激安
布団セット激安販売館

