売れ筋を送ります

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、僕は。

読者様も勿論欲しいですよね?

無くしたと思ってた物が急に出てくると
「何で!?」ってなりません?

最近ウォッカにはまってます。

昔は余り好きじゃなかったんですけど・・・

石工の友達がとても好きで、影響されたのかも

なんて僕は思います。

今日は寝不足です。

なんでか判りませんけどね。

僕の魂がそう言ってる感じです。

・・・って余計わかんねぇよ。

先日借りていたPS3のリッジレーサー7

をクリアしました。

個人的にはなかなか良かったです。

アーミッシュカラーピロケース レギュラーサイズ アプリコット(同色2枚組) 43cm×63cmが気になってます。

あと2010-2011 ACE ZERO ONE メンズミニ福袋 5点入りも気になっています・・・

気になると他の事が考えられなくなる性格な僕です。

皆様は問題無いですか?

きのうに食べたシェフの気まぐれ料理がとっても美味しかったので、

また機会があればサラリーマンの知り合いと楽しみたいですね。

美味しいものは幸せを感じますね。

では本日のおすすめ!

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

スモールフェザーを贅沢に100%使用!

掛布団・敷布団はもちろん、カバー類もついている8点セット。

新20色羽根布団8点セット 和タイプ・シングル コーラルピンク

aquagirlってブランドはご存知ですか?

なかなか僕好みなんでお出かけには何時もこれなんですよ。

今度行こうと思ってる遊園地もこれで間違いないと思います。

パイプベッドの調子が悪いので、買い替えかなぁ・・・

あまりお金を使いたくないけど、仕方ないね。

ちょっとダイエットしようかと思ってるんです・・・

コアリズムとか効果あるんですかね?

簡単にやりたいけど、ダイエットEXみたいなサプリって

どうなんですかね?

じゃあ今回はこれで・・・

これで店長の報告は終わりですよ

鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!

