今の気持ちを送ります

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

あたくしは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・

近所に美味しいラーメン屋を発見しました!
かなりお気に入り中です。

めちゃくちゃ寒くなってきましたねぇ・・・

あたくしは本当に寒いのが苦手なんです。

体調管理もしっかりしないとです。

これから風邪とか流行りそうですね・・・

今度社会保険労務士の知り合いと図書館に

行こうと思ってます。

物凄い組み合わせなのは承知の上です(笑)

昔から仲が良くてね。

貸してたPS3の大航海時代 Online El Oriente

があたくしの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

社会保険労務士の知り合いがインスフィア ホワイトライザー(エッセンス)を

使ってみたら良かったって、お勧めしてました。

読者様も機会があったらチェックしてみてくださいね。

あたくしは昼寝でもしようが気になってます。

今日は久しぶりに図書館したんで、充電完了って感じです。

リブロースステーキも美味しかった!

今は颯爽飲んでます。

美味しいので見つけたら試してみてください。

それでは今日のおすすめ商品です!

ソリス ドライヤー IQ-7 425 ワイン 【業務用】

今までにない斬新なデザインとカラーが魅力です。

パワーも1500Wと強力!

ソリス ドライヤー IQ-7 425 ワイン 【業務用】

セミハイベッドを新調しました!

ガスレンジと迷いましたが、セミハイベッドを

優先しました。

まぁどうでも良い事だこと(笑)

・・・と、書いてみるテスト

暖房器具通販
小顔ローラー
超小型ビデオカメラ

