感じたことを送ります

去年は記録的な猛暑だったけど、今年はどうなんだろう?

寒いのが苦手な私は早く暖かくなって欲しいです。

でも猛暑は勘弁して欲しいですけどね!

ユグドラ・ユニゾン 聖剣武勇伝を友達にやらせて貰ったんですが、面白かった。

トラベルライターの友達なんですが、ギターヒーロー エアロスミスとか

くるくるアクション くるパチ6も持ってたんでビックリしてます。

写真素材 imageDJ Stock Vista Vol.6 赤ちゃんもくれたりするし、何者だよ。

お返しにカリスマパティシエ新作★美味!!抹茶とホワイトチョコレートのブラウニーでもプレゼントするかな。

今日も健茶王 香ばし緑茶が美味い!

日本人で良かったぁ。

おかな減ったのでチキンカツでも食べようっと。

では本日の商品はこれ!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

胸ポケットにいつもの通り、差し込んで・・・

でも、動画も写真もとれちゃうんです。

しかも超がつく高画質!!

【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ 「脅威の1200万画素 16GB対応」 !動画もOK!

赤のボーダースリッパがヘビロテ中。

気に入るとそればっかりになりますね・・・

何年か前にノルウェーに行きました。

是非もう一度行きたいです。

そんな感じで時間が来ましたよ。

応援クリックしてね・・・プチ

Delonghi(デロンギ)通販
激安通販店!デジタルショッピングモール
布団セット激安販売館

