気になる事です

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、ミーは。

みなさまも勿論欲しいですよね?

体内時計をリセットするのには
青い光を浴びるのが良いんだとか。

勿論朝日を浴びるのが、一番良いかと思いますが・・・

いやぁ寒い!

朝なんかほんとに起きれないです・・・

マジで冬休みが欲しいです、ミーは。

みなさまも勿論欲しいですよね?

エアコンの新しいのを買おうか迷ってます。

でも一昨日に札入れを

買ってしまったので、スルーになりそうです・・・

宝くじでも当たんないかなぁ・・・

貸してたPS3のショーン・ホワイト スノーボード

がミーの手元に帰ってきました。

結構好きなんですよね。

読者様ご機嫌いかがでしょうか?

凄くプラチナ電子ローラー ReFa(リファ)が気になってます・・・

こういうのって直ぐ売り切れるんですよね!

先日も小花柄のエコバッグが

欲しいなぁって思ってたら売り切れちゃいました・・・

では本日のオススメです!

【小型カメラ】第3世代 ペン型デジタルビデオカメラ スナイプ(三ツ星クリア)

ついに登場!!第3世代!!

ボールペン型で不満だった性能を大幅に解消!

従来タイプの性能比2倍!!

【小型カメラ】第3世代 ペン型デジタルビデオカメラ スナイプ(三ツ星クリア)

桃のブラインドを探しています。

自分用ではなくサウンドクリエーターの友達用です。

かなり忙しいみたいです(ミーも決して暇じゃないぞ)

人生が素晴らしくなりますように・・・

さようなら!

小顔ローラー
魔女たちの販売館Witch22
激安レジスター

